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<図書>
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 202, 3p ; 22cm
著者標目 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
498.163//Sh46
4805108495


7200510952

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 2000015549
ISBN 4805108495
NCID BA7250660X

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