このページのリンク

<図書>
セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ : ギジュツ ノ シャカイテキ ケイセイ アプローチ ニヨル タンキュウ
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ v, 221p ; 22cm
著者標目 宮尾, 学(1975-) <ミヤオ, マナブ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p199-210
索引あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//Mi81
9784561266808


5201647193

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Product market
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000116907
ISBN 9784561266808
NCID BB2155042X

 類似資料