このページのリンク

<図書>
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳

出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ viii, 295p : 挿図 ; 21cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
山形, 浩生(1964-) <ヤマガタ, ヒロオ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:市場 -- アジア  全ての件名で検索
一般注記 原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko93
9784621303153


5201914723

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers
奥付タイトル:コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
異なりアクセスタイトル:コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000129137
ISBN 9784621303153
NCID BB26510353

 類似資料