このページのリンク

<図書>
マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
(産研シリーズ ; 29)

出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1997.3
本文言語 日本語
大きさ iv, 135p ; 21cm
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
一般注記 執筆: 宮澤永光ほか
参考文献 : 各章末

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//Ma52




5200150717

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
書誌ID 1000203587
NCID BA30622692

 類似資料