このページのリンク

<図書>
ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ : ダンジョ シンリ ノ チガイ デ 2バイ ウル マーケティング
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? : 男女心理の違いで2倍売るマーケティング / 織田隼人著

出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2007.9
本文言語 日本語
大きさ 189p ; 19cm
著者標目 織田, 隼人 <オダ, ハヤト>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:性差心理学
一般注記 参考文献:p187-189
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//O17
9784569694283


5200754762

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000025891
ISBN 9784569694283
NCID BA83460941

 類似資料