このページのリンク

<図書>
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著

出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2019.2
本文言語 日本語
大きさ 141p : 挿図, 地図 ; 26cm
著者標目 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:食品工業
BSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
673.97//A31
9784802511346


5201925372

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング
標題紙タイトル:Design to enrich our food & life
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
NDC10:673.97
書誌ID 2000130182
ISBN 9784802511346
NCID BB2815522X WCLINK

 類似資料