このページのリンク

<図書>
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm
著者標目 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: p359-371
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 企画展示(ミニ展示) 図書
601.1//Ko12
9784641164802

【1F コラボ展示】 実践!ネギとコメで学ぶ経営学 5201713036

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000118743
ISBN 9784641164802
NCID BB22724355 WCLINK

 類似資料