このページのリンク

<図書>
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著

出版者 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 269p ; 21cm
著者標目 ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク>
件 名 BSH:大関
BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: 巻末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
355.4//D28
9784478083598


5201459879

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
分 類 NDC8:588.52
NDC9:588.52
書誌ID 2000106601
ISBN 9784478083598
NCID BB17157096

 類似資料