このページのリンク

<図書>
チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2010.12
本文言語 日本語
大きさ vii, 209p ; 22cm
著者標目 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ>
松隈, 久昭 <マツグマ,ヒサアキ>
薄上, 二郎 <ウスガミ, ジロウ>
仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ>
安部, 博文 <アベ, ヒロフミ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:雇用
一般注記 その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
601.1//O34
9784561641940


5201058658

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000047980
ISBN 9784561641940
NCID BB04296078 WCLINK

 類似資料