このページのリンク

<図書>
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2013.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 184p : 挿図 ; 22cm
著者標目 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:マスコミュニケーションと社会
一般注記 参考文献: p167-176
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//Su96
9784561266129


5201329143

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID 2000095716
ISBN 9784561266129
NCID BB12332621 WCLINK

 類似資料