ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
水田記念図書館
図書館サービス
学内発行物
図書新着案内
AV資料・電子ブック
AV資料新着案内
AV資料・電子ブックタイトルリスト
雑誌・電子ジャーナル
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
電子ジャーナルAtoZ
各種支援図書
シラバス掲載図書一覧
学士力支援図書一覧
留学生支援図書一覧
就職支援図書一覧
企画展示資料一覧
分類検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会 / 延長
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
NDLSH参照
埼玉県内公共図書館検索
城西国際大学OPAC
JURA
データベース集
城西大学
簡易検索:
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ショウヒシャ コウドウロン
消費者行動論 / 北原明彦著
版
第2版
出版者
東京 : 創成社
出版年
2008.4
本文言語
日本語
大きさ
xii, 215p ; 21cm
著者標目
北原, 明彦
<キタハラ, アキヒコ>
件 名
BSH:
消費者
NDLSH:
マーケティング
一般注記
参考文献: p193-202
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
資料種別
巻 次
請求記号
状 態
予約
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
指定図書
登録番号
3F 図書
図書
675//Ki64
予約
9784794422859
5201262224
予約
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
標題紙タイトル:Theory of consumers' behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動論
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
2000041922
ISBN
9784794422859
NCID
BA85967707
類似資料
1
わたしたち消費 : カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス / 鈴木謙介, 電通消費者研究センター著
2
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
3
「欲しい」の本質 : 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
4
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
5
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
6
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
7
売れ筋の法則 : ライフスタイル戦略の再構築 / 飽戸弘著
8
買物欲マーケティング : 「売る」を「買う」から考える / 博報堂買物研究所著
9
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
10
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)