このページのリンク

<図書>
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
著者標目 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
一般注記 参考文献: 巻末p1-19
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//N72
4805108525


5200643790

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000017479
ISBN 4805108525
NCID BA73781133

 類似資料