このページのリンク

<図書>
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2022.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 279p : 挿図 ; 21cm
著者標目 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ>
件 名 BSH:漫画
BSH:アニメーション
BSH:国際マーケティング
NDLSH:サブカルチャー -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:グローバルマーケティング
内容注記 なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
361.5//Ka95
9784805112540


5202243211

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
標題紙タイトル:Japanese pop culture
異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
分 類 NDC9:726.101
NDC10:726.101
NDLC:EC211
NDC10:361.5
書誌ID 2000148510
ISBN 9784805112540
NCID BC13689148

 類似資料