このページのリンク

<図書>
スターバックス カガヤキ オ トリモドス タメ ニ コダワリツズケタ 5ツ ノ ゲンソク
スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 小川敏子訳

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ 326p ; 19cm
著者標目 Michelli, Joseph A, 1960-
小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 BSH:スターバックス
NDLSH:スターバックス社
一般注記 参考文献: p312-326
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
673.98//Mi13
9784532319472


5201452678

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Leading the Starbucks way : 5 principles for connecting with your customers, your products and your people
異なりアクセスタイトル:スターバックス : 輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.98
書誌ID 2000106091
ISBN 9784532319472
NCID BB16790876 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています