このページのリンク

<図書>
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2013.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 253p : 挿図 ; 21cm
著者標目 江上, 哲 <エガミ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//E28
9784623065110


5201329085

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000095710
ISBN 9784623065110
NCID BB12162907 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています