このページのリンク

<図書>
オーツーオー シン・ショウヒ カクメイ : ネット デ キャク オ テンポ エ ヒキツケル : Online to Offline
O2O新・消費革命 : ネットで客を店舗へ引きつける : Online to Offline / 松浦由美子著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2012.11
本文言語 日本語
大きさ xi, 205, 4p ; 19cm
著者標目 松浦, 由美子 <マツウラ,ユミコ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
一般注記 主な参考文献:巻末: p1-4
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ma86
9784492580981


5201259924

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:O2O新・消費革命
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000093168
ISBN 9784492580981
NCID BB10843630

 類似資料