このページのリンク

<図書>
スモール ビジネス マーケティング : ショウキボ オ ツヨミ ニ カエル マーケティング プログラム
スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 4, 10, 165p : 挿図 ; 21cm
著者標目 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
一般注記 参考文献: p148-156
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.7//I96
450258830X


5200535664

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Small business marketing
異なりアクセスタイトル:スモールビジネスマーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティングプログラム
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID 2000006774
ISBN 450258830X
NCID BA66999466

 類似資料