このページのリンク

<図書>
ショウヒン カイハツ・カンリ ノ シンテンカイ
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2022.3
本文言語 日本語
大きさ ii, iv, 247p : 挿図 ; 22cm
著者標目 商品開発・管理学会 <ショウヒン カイハツ ・ カンリ ガッカイ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
内容注記 商品開発・管理研究の意義 / 若林靖永著
機能,価格を最適化するコンジョイント分析 / 堀江則之, 岡本眞一著
地球環境の持続可能性をめざす商品開発・管理 / 宮﨑茂次著
基礎技術・シーズから出発するBtoB商品開発・管理 / 石川憲昭著
BtoB企業の消費者ニーズ駆動型商品開発・管理 / 安川雄一郎, 余田拓郎著
社会の再帰性と商品開発 / 中西眞知子著
化粧品デザインにおける経験価値とラグジュアリー戦略 / 長沢伸也著
商品開発・管理におけるイタリアンデザインの挑戦 / 小山太郎著
メディア・リレーションズと新カテゴリー創造のための新商品開発 / 川北眞紀子著
ゲーミフィケーションを取り込む商品開発・管理 / 濵田俊也著
市場志向を取り入れた組織における商品開発 / 岩下仁著
商品開発・管理における研究者・技術者の使命と課題 / 高橋幸司著
一般注記 「商品開発・管理入門」 (2007年刊) の続編
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//Sh95
9784502394317


5202243870

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:New perspectives of product development and management
異なりアクセスタイトル:商品開発管理の新展開
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
NDLC:DH415
書誌ID 2000148846
ISBN 9784502394317
NCID BC13748178

 類似資料