このページのリンク

<図書>
「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ vii, 162p ; 22cm
著者標目 島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ>
件 名 BSH:百貨店
BSH:贈り物
一般注記 参考文献: p155-160
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.83//Sh41
9784495650087


5202044118

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
書誌ID 2000138179
ISBN 9784495650087
NCID BC05335955

 類似資料