このページのリンク

<図書>
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2016.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 289p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
一般注記 主要参考文献: p269-277
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H69
9784771027251


5201625255

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000114333
ISBN 9784771027251
NCID BB21053061 WCLINK

 類似資料