このページのリンク

<AV>
ココロ オ ヒトツ ニ カンジャサマ マンゾク オ ツイキュウ スル
心をひとつに患者様満足を追求する
(Do it! : 見るたびにお店がパワーアップする商業者のためのビデオマガジン ; v. 91, 2007 August . 輝く職場、輝く心がつくる究極のサービス! : 川越胃腸病院 ; [前編])

出版者 東京 : ブロックス
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ ビデオディスク1枚 (45分) : DVD, モノラル, カラー ; 12cm + 解説書 (12p ; 30cm)
著者標目 ブロックス <ブロックス>
件 名 NDLSH:経営者
NDLSH:経営管理
一般注記 その他のタイトルはラベルによる
企画・制作・発行・発売: ブロックス
解説書のタイトル: Do it! guide book
解説書はv. 92, 2007 August <BB07475936>と共通

所蔵情報を非表示

1F AV資料 DVD
335//D83//91 解説書なし / 授業使用:可

禁帯出
4201417058

書誌詳細を非表示

データ種別 AV
別書名 その他のタイトル:輝く職場、輝く心がつくる究極のサービス! : 心をひとつに患者様満足を追求する : 事例研究「川越胃腸病院」(病院)
異なりアクセスタイトル:輝く職場輝く心がつくる究極のサービス : 心をひとつに患者様満足を追求する : 事例研究川越胃腸病院病院
分 類 NDC9:335
書誌ID 2000106549
NCID BB07475743

 類似資料