このページのリンク

<図書>
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳

出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 276p : 挿図 ; 21cm
著者標目 Baron, Steve
Warnaby, Gary
Conway, Tony
井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ>
田口, 尚史 <タグチ, タカシ>
庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト>
菊池, 一夫 <キクチ, カズオ>
余, 漢燮 <ヨ, ハンソップ>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p253-273
その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B23
9784496048562


5201456570

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach
標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000105208
ISBN 9784496048562
NCID BB08759983 WCLINK

 類似資料