<図書>
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
出版者 | 東京 : 同友館 |
---|---|
出版年 | 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | Baron, Steve Warnaby, Gary Conway, Tony 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> 田口, 尚史 <タグチ, タカシ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> 菊池, 一夫 <キクチ, カズオ> 余, 漢燮 <ヨ, ハンソップ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p253-273 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮 Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//B23 |
|
9784496048562 |
|
|
|
5201456570 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)