このページのリンク

<図書>
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

第4版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675.2//B91
9784822264871


5201424149

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000101808
ISBN 9784822264871
NCID BB15435096 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています