このページのリンク

<図書>
ニホン キギョウ ノ マーケティング
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5)
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ 10, 305p ; 22cm
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.02//Ma52//2
9784495643317


5201264204

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675.02
NDC9:675.02
書誌ID 2000093647
ISBN 9784495643317
NCID BB02522391

 類似資料