このページのリンク

<図書>
シンセイヒン ノ マーケティング
新製品のマーケティング / 中村博著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.7
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 176p : 挿図 ; 22cm
著者標目 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティングリサーチ
一般注記 参考文献: p159-172
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675.2//N37
4502358835


5201255679

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Marketing of new products
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 2000092435
ISBN 4502358835
NCID BA52631019 WCLINK

 類似資料