このページのリンク

<図書>
キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2003.6
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 214p ; 21cm
著者標目 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ>
塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケッティング
一般注記 参考文献: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//Su67
4502368806


5201255782

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000092429
ISBN 4502368806
NCID BA62337233

 類似資料