このページのリンク

<図書>
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

第3版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 「はじめに」に「新・世代×性別×ブランドで切る!」(2009年刊) が前身にあたるとあり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675.2//B91
9784822264741


5201233774

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000058213
ISBN 9784822264741
NCID BB07761436 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています