このページのリンク

<図書>
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著

出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ xi, 179p ; 20cm
著者標目 高橋, 大樹 <タカハシ,タイキ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:ブランディング
BSH:発展途上国
BSH:企業-日本
一般注記 参考文献: p177-179
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
338.92//Ta33
9784818821842


5201155894

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.92
書誌ID 2000054302
ISBN 9784818821842
NCID BB07559005 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています