このページのリンク

<図書>
ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 1251)

第2版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
本文言語 日本語
大きさ 210p : 挿図 ; 18cm
著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商標
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 文庫・新書
675.3//O24
9784532112516


4201112265

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000053988
ISBN 9784532112516
NCID BB07029996 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています