<図書>
マルチャン ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ : セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> 中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:世界企業 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//A49 |
|
9784822248635 |
|
|
|
5201144275 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)