<図書>
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 540p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
一般注記 | 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳 参考文献: p516-520 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ka61 |
|
9784492556825 |
|
|
|
5201128845 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:29回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)