<図書>
メディア マーケティング シンカロン : マーケティング ROI オ コウジョウ サセル タメ ニ
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために / 岸本義之著
(PHP business hardcover)
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
---|---|
出版年 | 2009.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 岸本, 義之 <キシモト, ヨシユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:広告 |
一般注記 | 参考文献一覧: 巻末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ki58 |
|
9784569773124 |
|
|
|
5201026875 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:The evolutional theory of marketing on media 異なりアクセスタイトル:メディアマーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために 標題紙タイトル:Explaining points of view and techniques in economics, management, and business in plain terms and providing the knowledge necessary for survival in the field of business |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000043147 |
ISBN | 9784569773124 |
NCID | BA91558349 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)