このページのリンク

<図書>
コカク カチ マーケティング ニュウモン : ツヨイ キギョウ ワ タエズ コカク シテン デ カンガエル
顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える / 岡本正耿著

出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2003.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 215p ; 21cm
著者標目 岡本, 正耿(1947-) <オカモト, マサアキ>
件 名 BSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//O42
4820117696


5200565581

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000011797
ISBN 4820117696
NCID BA64625385 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています