このページのリンク

<図書>
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ xiv, 268p ; 20cm
著者標目 Johnson, Lisa
Learned, Andrea
飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
一般注記 参考文献: p268
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//J64
4478502390


5200564740

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Don't think pink : what really makes women buy and how to increase your share of this crucial market
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000011752
ISBN 4478502390
NCID BA72831790

 類似資料