<図書>
Marketing communication : principles and practice / Richard J. Varey
出版者 | London ; New York : Routledge |
---|---|
出版年 | 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxv, 389 p. : ill. ; 26 cm |
著者標目 | Varey, Richard J., 1955- |
件 名 | Communication in marketing |
一般注記 | Bibliography: p. [360]-377 Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//V42 |
|
|
|
|
|
7200200902 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.123 DC:658.8/02 |
書誌ID | 1000208485 |
ISBN | 041523039X(: HBK) |
NCID | BA5525018X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)