このページのリンク

<図書>
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p ; 22cm
著者標目 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ>
件 名 BSH:商品
一般注記 引用文献: p235-247
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.1//Ta33
4496030829


5200234999

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
分 類 NDC8:675.1
NDC9:675.1
書誌ID 1000205189
ISBN 4496030829
NCID BA49630652

 類似資料