<図書>
Marketing agricultural products : an Australian perspective / Tony Dunne
出版者 | South Melbourne ; Oxford : Oxford University Press |
---|---|
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 218 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Dunne, Tony |
件 名 | Farm produce -- Australia -- Marketing
全ての件名で検索
Farm produce -- Marketing 全ての件名で検索 Produce trade -- Australia 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
611.4//D97 |
|
0195539915 |
|
|
|
6200022814 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)