<図書>
Advertising psychology and research; an introductory book / by Darrell Blaine Lucas and Steuart Henderson Britt.
版 | 1st ed. |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | 1950 |
大きさ | xi, 765 p. illus. (part col.) 24 cm. |
著者標目 | Lucas, Darrell Blaine, 1902- Britt, Steuart Henderson, 1907- |
件 名 | Advertising Advertising research Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographies. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.1//L96 |
|
|
|
|
|
2005027231 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)