このページのリンク

<図書>
サンケン シリーズ
産研シリーズ

出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
本文言語 und
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>

子書誌情報を非表示

1 1 戦前期日本資本主義における企業金融 : 重工業の場合 / 早稲田大学産業経営研究所編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1976.3
2 29 マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3
3 30 高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3
4 35-36, 39, 42, 44, 46 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5-
5 37 「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3
6 38 現代経済学の最前線 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3
7 40 サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として / 江夏健一編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.8
8 41 移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究 / 鈴木宏晶, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2007.6
9 43 日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略 / 川邉信雄, 櫨山健介編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2008.3
10 45 中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地 / 櫨山健介, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2011.1
11 47 報告利益の管理と株式市場の反応 / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2012.3
12 48 コンセッションの勧め : 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 = Recommendation of concession : necessary conditions of successful concession / 山本哲三編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2014.3

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:IRBA series
書誌ID 2000018524
NCID BN00802085