このページのリンク

<電子ブック>
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ 1 オンラインリソース : 挿図
冊子体 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
著者標目 須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
一般注記 参考文献一覧: p185-205
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Maruzen eBook Library

電子リソース
EB00149629

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
分 類 NDC9:675
書誌ID 4000122995

 類似資料