このページのリンク

<図書>
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2023.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 175p : 挿図 ; 21cm
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
BSH:感性工学
一般注記 参考文献: 各章末
正誤表あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//N22
9784771037342


5202341481

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
書誌ID 2000153716
ISBN 9784771037342
NCID BD0216651X

 類似資料