このページのリンク

<図書>
コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ xix, 439p : 挿図 ; 22cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
一般注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225
禁帯出 田部 渓哉(タベ) 先生 5201713991
3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225

田部 渓哉(タベ) 先生 5201723631
3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225

田部 渓哉(タベ) 先生 5201723642

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000119011
ISBN 9784621066225
NCID BB15065995

 類似資料