このページのリンク

<電子ブック>
イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン スグ ニ ツカエル カンジャ マンゾク ニ ツナガル
医療現場の応対用語 : 簡単、すぐに使える、患者満足につながる / 江藤かをる 著,

第1版
出版者 : サイオ出版
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (211p)
著者標目 江藤, かをる <エトウ, カオル>
一般注記 アクセス:WWWによる
医療現場において「簡単、すぐに使える、患者満足につながる」をコンセプトに企画された正しい敬語が身につく本。数多くの病院や看護学校において、患者接遇やコミュニケーションの研修を多く手掛けてきた著者が贈る医療ビジネス会話集。
奥付の責任表示役割(誤植): 監修者
索引あり
NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Medical Online EBooks

電子リソース
EB00211720

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 NDLC:EG234
NDC10:498.14
NDC9:498.14
書誌ID 4000340145

 類似資料