このページのリンク

<電子ブック>
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,

電子出版
出版者 : 中央法規出版
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (162p)
著者標目 竹村, 哲 <タケムラ, アキラ>
柳川, 公三子 <ヤナガワ, クミコ>
富山大学人間発達科学部
一般注記 アクセス:WWWによる
特別支援教育における、主体的・対話的で深い学びにつながる授業改善の具体的方法を解説。「教師目線」ではなく「子どもの立場」にたった授業づくりを目指す富山大附属特別支援学校「学びあい」の実践を紹介する。生徒の実態を把握し、子ども主体の授業を実現する一冊。
NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Medical Online EBooks

電子リソース
EB00211926

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 NDLC:FG1
NDC10:378
NDC9:378
書誌ID 4000141218

 類似資料