<電子ブック>
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,
版 | 電子出版 |
---|---|
出版者 | : 中央法規出版 |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (162p) |
著者標目 | 竹村, 哲 <タケムラ, アキラ> 柳川, 公三子 <ヤナガワ, クミコ> 富山大学人間発達科学部 |
一般注記 | アクセス:WWWによる 特別支援教育における、主体的・対話的で深い学びにつながる授業改善の具体的方法を解説。「教師目線」ではなく「子どもの立場」にたった授業づくりを目指す富山大附属特別支援学校「学びあい」の実践を紹介する。生徒の実態を把握し、子ども主体の授業を実現する一冊。 NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | オンライン | 電子ブック | : electronic bk | Medical Online EBooks |
|
|
電子リソース |
|
EB00211926 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降