<E-Book>
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
Publisher | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
Year | 2019.9 |
Language | Japanese |
Size | 1 オンラインリソース : 挿図 |
Booklet | 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 |
Authors | 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ> |
Subjects | BSH:消費者 |
Notes | その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之 |
TOC
Hide book details.
E-Book | Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
E-Book | オンライン | 電子ブック | : electronic bk | Maruzen eBook Library |
|
|
電子リソース |
|
EB00149645 |
Hide details.
Material Type | E-Book |
---|---|
Classification | NDC9:675 |
ID | 4000123011 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:2times
※After Sep 4, 2017