Link on this page

<E-Book>
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

Publisher 東京 : 有斐閣
Year 2018.11
Language Japanese
Size 1 オンラインリソース : 挿図
Booklet 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
Authors 須永, 努 <スナガ, ツトム>
Subjects BSH:消費者
BSH:マーケティング
Notes 参考文献一覧: p185-205
TOC

Hide book details.

E-Book オンライン 電子ブック : electronic bk
Maruzen eBook Library

電子リソース
EB00149629

Hide details.

Material Type E-Book
Other titles colophon title:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
Classification NDC9:675
ID 4000122995

 Similar Items