<図書>
スベテ ノ ショクシュ ノ タメ ノ サービス マーケティング : キョウメイ オ ウム ムケイ ノ カチ ノ ツクリカタ ニュウモン
すべての職種のためのサービス・マーケティング : 共鳴を生む「無形の価値」のつくり方入門 / 干田英晶, 遠藤誠二著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2025.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 250p ; 21cm |
著者標目 | 干田, 英晶 著者 <ホシダ, ヒデアキ> 遠藤, 誠二 著者 <エンドウ, セイジ> |
件 名 | BSH:サービス・マーケティング NDLSH:サービスマーケティング |
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F 新着図書 | 図書 |
|
675//H92 |
|
|
9784561652502 |
|
|
|
5202509110 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)