このページのリンク

<図書>
インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.8
本文言語 日本語
大きさ iii, iv, 172p ; 21cm
著者標目 陶山, 計介 (1950-) <スヤマ, ケイスケ>
伊藤, 佳代 <イトウ, カヨ>
件 名 BSH:経営組織
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
一般注記 企画協力: ブランド戦略経営研究所
参考文献: p157-166
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
336.3//Su89
9784502393310


5202340505

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Internal branding
異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
分 類 NDC9:675
NDC9:336.3
NDC10:336.3
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000153821
ISBN 9784502393310
NCID BC08837144

 類似資料