<図書>
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2023.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, viii, 189p : 挿図, 地図 ; 21cm |
著者標目 | 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス> 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ> 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ> 宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ> 佐藤, 真木 <サトウ, マキ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
一般注記 | その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木 引用文献: p183-186 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
601.1//W17 |
|
|
9784502456213 |
|
|
|
5202336736 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)