Link on this page

<Books>
キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著

Publisher 西宮 : 関西学院大学出版会
Year 2022.3
Language Japanese
Size x, 286p : 挿図 ; 21cm
Authors 佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ>
本下, 真次 <ホンゲ, シンジ>
相島, 淑美 <アイシマ, トシミ>
山本, 誠一(1959-) <ヤマモト, ノブタダ>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング -- 日本  All Subject Search
Contents 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh著
文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル / Mark E.Parry著
おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著
ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治著
チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 / 段送爽著
協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学著
成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 / 桑山政明著
日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 / 出野和子著
営業起点による事業変革 / 本下真次著
マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 / 山本誠一著
芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 / 辻村謙一著
日本型マーケティングを考える / 佐藤善信著
Notes その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//Sa85

9784862833334


5202243723

Hide details.

Material Type Books
Other titles title page title:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
Classification NDC9:675.04
NDC10:675.04
NDLC:DH411
NDC10:675.021
ID 2000148839
ISBN 9784862833334
NCID BC13754137

 Similar Items